2013年08月25日

【幻】東京の焼肉ランキング10【一回は行ってみたい】


今回は【東京の焼肉ランキング10】を紹介していきたいと思う。

高級なお肉は美味しいですよねー(๑≧౪≦)てへぺろ
ランキングを参考に一度は足を運んでみてください(`・ω・´)
1位

炭火焼 七厘

七厘.jpg

予約必須の人気店。駅前のメインの通りから一本裏通りに入ったところにある。お店は大衆的な下町雰囲気。店内とテラス席がある。


2位

焼肉問屋 牛蔵

牛蔵.jpg

通常、1皿2,000円〜3,000円位するお肉が1,000円ちょっとで食べれるんですから!

このお店では、特選メニューである

・さぶとん
・本バラ
・みすじ
・リブロース
・マキ
・ヒレ

あたりを是非食べてほしいです。


3位

鶯谷園

鶯谷園.jpg

鶯谷園、ホテル街にある怪しい焼肉店。 食べる時間は基本的に1時間半で終了。 回転率重視。時間制です。


4位

虎の穴

虎の穴.jpg

あちこち食べ歩いている玄人向け焼肉屋


5位


叙々苑 游玄亭 銀座並木通り店

ジョジョ園.jpg

逢いたい人、大切な人はいらっしゃいますか? 大切な方との大切なお時間を過ごされる御予定はおありですか? 良質吟味の最高のお料理と真心と笑顔でお迎え致します。 私共にお客様の大切なお時間をほんの少しお手伝いさせて頂けませんでしょうか? ハートフルでプレシャスな銀座でのひとときを精一杯つとめさせて頂きます。



6位

焼肉 うしごろ

うしごろ.jpg

若い人には、きっと向いていると思います。ほどよいこってり感をお求めの方へ


7位

みすじ

みすじ.jpg

味、接客、雰囲気、全てが2号店のレベルを超えてる名店


8位

格之進R

確信.jpg

飼育、月齢、育成環境、熟成管理まで一切の妥協をせず、丑がうまれ、育つ過程を全て見届けているからこそ、『安心』 『安全』 『本当においしい』ということを自信と信念をもってお伝えできます。 また今話題の熟成肉に取り組んでおり、60日間ほど熟成された「熟成牛」を使用しているため、赤身肉はより一層味が深くて濃いのが特徴です。 この熟成肉については当社では何年も前から行っている手法ですので、自信を持ってご提供しております。 この様に当店では、生産から熟成、また部位ごとに変えている肉のカット方法まで、全てにこだわっております。 岩手の大地で育った、私たちの情熱の証『いわて門崎丑』を是非ご堪能ください。


9位

うしごろバンビーナ 恵比寿本店

うしろご.jpg

西麻布の超人気有名店“焼肉うしごろ”がプロデュースする焼肉店『うしごろバンビーナ USHIGORO Bambina』 “焼肉うしごろ”と同様、国産A5黒毛和牛の中でも最高級とされるメス牛の処女牛のみを取り扱うこだわり。ワインは著名な専門家が厳選した高価なワインにも匹敵する美味しいワインを全て2900円(肉円)でご提供!温かみのある店内は落ち着く雰囲気で、プライベート空間の半個室や気軽にワインを飲めるテラス席もあるので、さまざまなシーンで楽しく使えるお店です。


10位

肉のすずき

すずき.jpg

当店では、厳選した銘柄牛の雌牛を使用し、品質・鮮度にこだわっております。肉屋直営店ならではのリーズナブルな価格で提供しており、定番のタンは厚さ1.5cmと分厚くカット、希少部位ざぶとんもオススメです。希少部位も御客様の要望に応じ、その場でカットいたします。また、コースもお客様に合わせて御用意しております。

スポンサードリンク
posted by マルクス at 21:07 | Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。