2013年08月03日

かわいい佳子さま、中国を激震!けど大学停学?【佳子さま写真集】


佳子さまってどんな人?

秋篠宮ご夫妻の次女で、

佳子内親王(かこないしんのう、1994年(平成6年)12月29日 - )、

日本の皇族である。




中国人からも「おそらく皇室最高の美女ではないか」と言われている。

日本人から見ても品があってかわいい。




けど、学習院大文学部入学後に停学って噂があったので、

かわい過ぎて、素行が悪いのかと思い調べてみると、



佳子さまのプライベート写真をミクシーで流出させた学生に、停学処分が

くだったみたいで、完全なデマでした。

そりゃそうだわなwだって、皇室だもん。





そんな話題の佳子さまの今昔画像を集めてみた。

2、3歳
yu.jpg

5歳くらい
g.jpg

小学生くらい
oo.jpg

中学生くらい
gg.jpg

高校生
v.jpg

ダンス
r.jpg

b.jpg

体育祭
cc.jpg

卒業式
e.jpg

現在
65648.jpg



佳子さま、かわいい!!
スポンサードリンク
posted by マルクス at 19:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

【勤務中も】JR北海道の運転士、覚醒剤使用【らりってた】

北海道警札幌中央署は30日、江別市高砂町、JR北海道運転士、木村昌弘容疑者(30)を覚醒剤取締法違反(使用)容疑で緊急逮捕した。

596652.jpg

道警は覚醒剤を使用した状態で列車を運転していた可能性もあるとみて捜査している。


JR北海道は30日午後7時から緊急記者会見を開き、豊田誠・鉄道事業本部長が「安全運転に向けて全社一丸となっているさなか、弊社社員が逮捕され、誠に申し訳ない」と陳謝した。同社によると、覚醒剤取締法違反容疑で社員が逮捕されるのは初めて。同社は事実関係が確認された時点で懲戒処分にする方針という。


7426521.jpg
スポンサードリンク
posted by マルクス at 10:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

